名古屋の無料法律相談ならあかね法律事務所


無料法律相談受付電話番号052-223-2101

受付時間(平日)
9:00〜18:00

無料電話
法律相談
無料面談
法律相談
アクセス

MENU

弁護士ブログ

2012/02/21

[カテゴリ]

         
 全国6189万人の当ブログ読者のみなさん!ごきげんいかがですかーっ(笑)。とうとうこのブログも,いわゆる「ブログ内検索」というものが誕生いたしました。本当に世の中便利になりましたね。ブログ記事の中で検索ができるんでありますよ。ブログ記事の右上部分に注目!

 

 まぁ,私も考え方は偏っているかもしれませんし,あまり大したことは書いておりませんが,このブログが誕生してからかれこれ3年と3か月が過ぎようとしており,これまでに660回ほどアップさせていただきました。みなさん,おヒマでしたら,例えば「バッハ」とキーワードを入れて検索してやってください。バッハ狂いの私がどんだけバッハに惚れ,その音楽のことを書いてきたかが分かります。また,男でありながら女性にまじってマンモグラフィー検査を受けざるを得なかったという辛酸をなめ,いわば羞恥の極限状況に直面させられた私が,どれほど辛い体験を涙ながらに語ったのか,「マンモグラフィー」とキーワードを入れて検索してみてやってください(笑)。みなさん,思わず感極まってもらい泣きされることと存じます(爆笑)。さらには,そういえばこの男,一時期「ぜんまいざむらい」に夢中になっていた時期があるなとご記憶がありますれば,「ぜんまいざむらい」とキーワードを入れて検索してやってください。私の支離滅裂な性格の一端に触れることができると思います(笑)。

 

 これからも,鋭意仕事に打ち込みつつも,くだらないブログを何とか更新していきたいと思っております。

 

 それにしても,今上天皇の心臓手術が無事に成功したことに本当に安堵いたしました。陛下のご病状が心配で仕方なかったのです。東京の坂下門に手術成功を祈念して記帳にお越しになった方々の多かったこと。やはり天皇陛下は日本人の心のよりどころなのです。ますますの弥栄を祈念いたします。記帳にお越しになった方々の写真が新聞にも掲載されておりました。読売新聞で見た写真は,大和撫子の若い女性の真剣そうな表情,また産経新聞で見た写真は青い帽子をかぶった健気な少年の姿でした。いずれも良い写真でした。

ブログ内検索

カレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

カテゴリー


PAGE TOP