名古屋の無料電話法律相談ならあかね法律事務所


無料電話法律相談受付電話番号052-223-2101

受付時間(平日)
9:00〜18:00

無料法律
相談受付
アクセス

MENU

弁護士ブログ

2016/02/23

[カテゴリ]

          
  ほんとうに,もう大変ですわ。忙しくて忙しくて・・・・・。大好きなブログの更新もできません。これは一過性のものだろうとは思うのですが,こんなに忙しい期間は最近にありません。書面作成やら,何やら,次から次にやらなければならない宿題が出て来るのです。

 

 疲れて少し集中力と注意力が散漫になっているのか,先日書き上げた刑事事件の控訴趣意書の事件名を間違えてしまいました。本来ならば,「道路交通法違反被告事件」としなければならないところ,「泥交通法違反被告事件」と変換ミスのまま裁判所に提出してしまったのです。「泥」ですよ「泥」・・・(笑)。

 

 3月上旬になれば少しは落ちつけると思います。でも今度は,懸案の親知らずを抜くことになりました。執行日は3月2日(水)です。担当の歯科医師からの説明を聞いていて,私も少し不安になりました。というのは,親知らずを抜いた後の状況というのは,多分に個人差はあるでしょうが,痛かったり体調を崩したりで寝込んでしまう人もいるそうです。不安がありますが,この親知らずを抜いた後,体調に問題が無ければ,いよいよ私にも春が訪れるという訳です(笑)。

 

 それにしても,こんなに忙しいと精神的にも余裕がなくなり,最近では大好きなバッハの音楽も耳にしていません。落ち着いたら「フーガの技法」でも聴こうかしら・・・。

 

 それでもね,私はここ数年,風邪などで寝込んだことなどはないのです。熱が出たこともありません。疲れは確かにありますが,割と体は元気なのです。前にも言いましたが,私は毎朝納豆を食しております。確信までには至りませんが,この納豆という食品が私の体内環境を少なからず良くしているのだと思っています。そして,タイ古式マッサージなどの施術でリンパや血流を良くしております。それだから最近の超多忙の状況に対しても,心身共に何とか対応できているのではないかと思います。

ブログ内検索

カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

カテゴリー


PAGE TOP